2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【熊本大地震】ご協力のお願い

【ご協力お願い申し上げます】

PEACOCKでは、レジ近くにて、熊本震災の方々に不足しております物資を送りたいと思いまして、皆様に寄付金のご協力をお願いしております。

image

すでに寄付金など様々なところでされている方も大勢いらっしゃるとは思いますが…

まだどちらに協力すれば良いのかと迷ってる方々には是非協力して頂ければと思っております!

私たちが出来る事は微力ですが…全国の皆様が同じ気持ちになって下されば大きな力になるはずです。

PEACOCKご来店のさいには是非お声掛けよろしくお願いします。

又先日のPEACOCKゴルフ杯にて、何人かの皆様に寄付を頂きました事お礼申し上げます。第1便はぬれテッシュ(おしりふき)を大量に送らせていただきました。

近いうちに第二便を送り出したいと思っております!よろしくお願い申し上げます。

image

また、こちらのブログをご覧の被災者のみなさま。何か私共に出来ることはありませんでしょうか?具体的にご協力が出来ることがあれば、すぐにでもしたい気持ちです。どうか、遠慮なくおっしゃていただければとおもいます。お電話でもメッセージでも、ご連絡くださいませ。

image

1日も早く皆さまの元へ物資が届きますように。

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次