2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【10月5日(水)は金運飲み会!!是非ふるってご参加くださいませ】

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

こんにちは☆お知らせです!!

金運パワーいちばん強い9月のいちば〜〜〜〜〜〜〜〜ん金運の強い日と時間金生水ってことで、みんなでお酒のみましょ〜〜〜〜という企画をやります(笑)飲めば飲むほど、ワタシの口からぺろぺろ開運の秘訣が出てきます(笑)

え~っと そうです。

ただ、私と飲むだけの企画です(笑)

日時:2016年10月5日(水)

会場:東大宮周辺

集合時間:17時45分、宴会は18時から20時まで、直接会場にお越しください。場所は人数が確定次第、追って連絡します。

会費:1万円でお釣りが絶対きます。

定員:大勢OK

以上!!!

13152640_968741319910946_1007598827_n

今回はいつもより、よりだらけてラフ~~~ぅに楽しく~~だらだらとやりたいです(笑)それくらい、笑える楽しい飲み会にしたいな~と^w^

鑑定士MIYATAも当日くる予定ですのお楽しみに!!!

ではでは、みなさまの参加おまちしております!!!!!!!!!!

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次