2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

不忍池の弁財天様は金運を凄い招くので有名でっす!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

不忍池の弁財天様は金運を凄い招くので有名でっす!知っておられましたか??

 

うちの生徒さんが、先日の巳成金大祭(9月14日癸巳)にいかれたそうです。その巳成金大祭の時だけしか売ってない、金運をあげるレアものあるんです。それが!!!!!!!!!コチラ!!!!!!!!(現物シャメさせていただきましたw)

image

この袋に通帳とか入れて、もしくは宝くじとか入れてくら〜いところに置いておきます。このお守りは小判が入っているそうですよ^w^金運を呼び込んでくれそうです。

  image

これは、ポケット版小判入りのもいいですねw

 

で、次回は??というと・・・来年はこちらの日付だそうです!みんなでイベントたてて行くことにしましょうね^w^

image

そんな金運のお話や神社の話をしながら、お酒を楽しむ会!!企画しております。是非みなさまいらしてくださぁぁい↓

【9月30日水曜】のAll酉が揃った金運の超強い日に お客様や生徒さんたちとの飲み会を予定しております!詳しくはこちらをご覧ください。

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次