2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【LINE@限定】『お友達3人ご紹介してくれると5千円もらえちゃうキャンペ〜ン』

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

いつもみなさま、LINE@でお世話になっております~ぅ!!これからも開運情報をバッシバシお流しする予定です!!

(みなさん!タイムラインを是非ともみてみてくださいね)

 

アキ店長とLINEでやりとり出来る!!というLINE@のご登録がまだの方は・・・こちらで!!登録してみてくださいね^w^

 

image

★LINE ID★
@uev8726d
【今ご登録で、1000円金券プレゼント】
LINE限定の情報をタイムラインで見れます!また、占いのご予約やご質問も個人的にLINEで行えます!!

 

でですね!!!

6月から新しいキャンペーン始まります!!その名も。。。

 

『お友達3人ご紹介してくれると5千円もらえちゃうキャンペ〜ン』

そのポイントカードなんですが、LINE@登録されている方はみなさま、GETして頂くことができます^w^

image

わたしとの、トークの場所の一番下にこんな感じで出てきます^w^押してください。

imageimage

すると。。。このようにポイントカードが表示されますので〜〜まぁ、登録されなくってもポイント付与させていただく際に、画面見せていただきますので〜〜大丈夫です!!

 

image

こんなものも届きますが、これはこのまんまスルーしていてくれればOKみたいですーwー

 

imageimage

【お友達ご紹介ポイントキャンペーン】
LINE@ご登録の皆様限定で!!お友達お一人様ご紹介ごとに1ポイント差し上げます。3名ご紹介で、な、な、なんと!!PEACOCKで使える¥5000金券がもらえます!!

〜ご紹介条件〜
★占い鑑定書付ブレス5980円をお友達がご来店購入
★アキ店長orMIYATAの占い鑑定を受ける
★5000円以上のお買い物をする
※LINE@のご登録は必須でお願い致します!!

上記いづれかを達成されたお友達さんのご紹介で、1ptゲットです!!(ご一緒にご来店ではなくてオッケーです。お友達さんに、誰からのご紹介です!とお会計時言ってもらってください!)

お友達さんにも、開運してもらえるよう口コミお願い致します♡♡

 

imageimageimage

3名ご紹介いただけますと〜〜〜〜〜〜!!

アキ店長太っ腹!!!!!!なんと!!!!

5000円金券プレゼント〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

 

image

自分で言うのもなんですが。。。すごいです。

 

でも、開運の素晴らしいさを知っているみなさんだからこそ!!みなさんのお友達にもその幸せをおすそ分けしてあげてほしいのです!!

LINE@ご登録のお客様限定のイベントですので〜〜!!みなさま、是非お友達さんお誘いください!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次