2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

ありがとう・・・涙

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

ふと、SNSを見ているとこんな動画が流れてきました。

『いつもありがとう』作文コンテストだそうです。

 

うちのおーちゃんと同じ年の男の子の作文に、涙しました。

素敵な家族ですね。

 

愛って・・・いろんなところにあふれていますね。

https://youtube.com/watch?v=7_NSxEuGsd4%3Frel%3D0

こんな時代だからこそ、物であふれすぎている今だからこそ、、、もっと近くにある、もっと目の前にあるたくさんの『愛』に気づきたいですね。

 

今夜は、ウッキーが保育園のお泊り林間保育でいません>< リュックには、私が吉方位でいつもウキのためにお土産のかわいいお人形や、お守りを買ってくるので、それをつけてあげました^w^ どんなことがあっても、このうさちゃんがママの代わりについてるからね~^w^な~んて言うも・・・

元気よく『ママ行って来るからね~~~!!』と

成長して、どんどん成長してくかわいい我が子に感動しながらも、時の流れの早さを感じます。

やっぱり・・・今を大切にしなきゃ!!

 

ウッキーは・・・昨夜・・・

『ママ~明日は、うーたん夜いないからね?ママ、一人寝んこするんだよ?さみし~でしょ?だから、今夜はい~~~っぱいギュウして、チュウしてあげるからね~^w^』

だって(笑)

 

そういって、私の腕の中で・・・ものの10秒で寝ました(笑)

 

今頃、おともだちと楽しい時間を過ごしているんだね^w^

 

この男の子の言葉の中にあったように、今ここにあるすべてが幸せなんだなぁ~って改めて改めて感じた瞬間でした。

 

感謝&愛してる

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次