2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

大忘年会お開き&新年の準備!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

『PEACOCK大忘年会パーティー!』きのう盛大にお開き致しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

参加されたみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

豪華商品の数々は、前日の御祈りの甲斐あってか当たるべく方々の手に収まりました。ちょっと自分でもスゴイなって思うくらいでした(笑)

3月からPEACOCKの専属鑑定士MIYATAとして活動させていただきますが、こんなに盛大なパーティーを開催するお店の一員になれていることに感謝です。

そして、今日はアキ店長と一緒に氷川神社で来年の御祓いをうけて参りました。

とても清々しい気持ちです!!!

古札納める方はお早めに٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

そしてそしてPEACOCKは忘年会の余韻もそこそこに新年5日の初売りに向けた準備をしております。

準備していて自分が欲しくなるものばかりの商品の数々!!!5日からの初売りをお楽しみに!!!!!!

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちらから

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

あわせて読みたい
- YouTube YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

img_4674 img_4716 img_4738 img_4823 img_4824 img_4825 img_4829 img_4830

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次