2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

店長の占いについて

開運アドバイザー 堀田 亜希 Hotta Aki

【専門占法】 四柱推命・九星気学・家相・風水・方位・姓名判断

  • 公益社団法人 日本易学連合会認定鑑定士
    第1287号 雅号 堀田侑秀
  • 寒川神社 易友会 理事
  • 一般社団法人 日本気学協会 理事

 

 

 

 

PEACOCKでは店長による盛運アドバイスを行っております。

特に盛運御水取り・祐気取りは店長の得意分野でもある方位学で的確にアドバイスを受けることが出来、大好評です!!

金運三合法・玉の輿恋愛法・40日間爆発的運気UP旅行など石だけに限らず様々な要素を取り入れております。
貴女にピッタリ合う開運法をみつけにいらしてください。

目次

【方位学について】

個人経営・集客・何かを変えたい貴方・引越し・移転・開業・起業・経営難などもうひとつ気に掛けなければならない大切ことは『方位』です。

『吉方位』へ行けば全てがうまく行き、『凶方位』へ行けば悪きことが全てを蝕んでいくのです。
運命とは、四柱推命で言うと生まれた時間から死の時間まで決められています。そして運命では、人と出会い何処で何をするかまで全て決まっています。

しかし、誰かと出会うことが決められていて、『誰と』出会うかはまだ決まっていません。

誰かとは結婚はしますが、『誰と』するかは決められていません。いつどこでお金を掴むチャンスは決まっていますが、『どれだけ』手にするのかは決まっていません。

つまり運命のバイオリズムの横の動きは決まっていますが、運命の縦の高さと幅はまだまだ未知で可能性があり、修正が可能です。

それこそが運命の軌道修正なのです。水取りや土取り、埋金法などの風水などで軌道修正するというのはあまり多くの人々には知られていないようですが、政治家や大企業の社長、様々な人々が影で行っている見えない努力のひとつなのです。

お金があまり掛からず運気を最大限に力を発揮し軌道修正する、古来から伝わる強力な改善の方法なのです。

方位のエネルギーが一年のうちで最も強くなる月・日・時間に、自分の吉方位の御水を頂いて来る事で、身体の中に様々な方位のパワーを取り入れていく方法。月ごとに旅行へ行く場所 『月・日・時間』 全てこちらでお教えいたします。

長くても五年後、早ければ一週間で流れが変わっていくでしょう。

寝て待っていても運気は変わりません。動きましょう。動いて運気をあげましょう。

《方位で人生の軌道修正してみてはいかがですか??》

村川峰千先生
≪経歴≫
パワーストーンカフェPEACOCK 
株式会社ORUFF 代表取締役社長  堀田亜希

【経歴】
2歳より家元である祖父母の下、民謡三味線を学び、舞台に立つ
祖父母・母の教えよりお水取りに出会う
10代の頃より 村川峰千師事 気学など占法を学ぶ

玉川大学芸術学部卒業
演劇・ミュージカルを専門的に学ぶ
卒業後ジュエリーヒロミにて宝石・天然石について学ぶ
2005年 天然石検定取得
2006年 さいたま市にてパワーストーンカフェPEACOCKオープン
2009年 東大宮に移転
2011年株式会社ORUFF会社設立
2014年現在の駅前の店舗に移転~現在に至る

長年続けているお水取りや埋金のお陰で、不景気といわれている中でも、親子共々ジュエリーの会社を続けられております。

母は30年、私も22歳でお店を開いてから10年以上となります。
長年、我々を支えてくださっている皆様に本当に感謝しております。

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次