2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

毎年恒例!peacock大忘年会!!ご報告

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

img_2123

先日26日に無事peacock忘年会終了いたしました〜〜!!本年は55名の皆様にご参加いただきまして、盛大に終えることができました!!皆様本当にいつもありがとうございます!!

 

img_2121

今回のpeacockスタッフのご衣裳は、振袖!!どうですか!!素晴らしいでしょ(笑)

みきちゃん(青い振り袖w)のご主人様は、美容室を経営されている方でして。。。毎年恒例peacockのパーティにはいろいろ協力して下さっております!!今回はセットと振袖の着付けをお願いしました。とっても上手なので是非いってみてください!!▶︎日進のニトロ美容室http://nitoro-hair.com

 

そして、みなさまの楽しみにされていたわたくしの衣装ですが。。。じゃじゃ〜〜〜ん

img_2118

顔面凶器!!

img_2793

ドラッククィーンか海外セレブかといったところでしょうか!!毎年、自分を棄ててエンターテイメント性を重視しております!!わら

img_2125

MIYATAくんもニトロさんで髪の毛をセットしてもらい、陰陽師で登場!!

img_2833

ひろみオーナーもオーダーの飾りで気合い入れて!!

img_2813

いつも、還元する側ですが…なんと、サプライズでありちゃんからもんのすごーいクリスマスプレゼントもらっちゃいました!♡

手作りだそうです!!

img_2825

PEACOCKのシャンデリアがうつりこんでめっちゃすてき!!感激ー!

 

感謝…そして、つづく…

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次