2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

第3回ご縁会、マッチング成功!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

「第3回御縁会」

彼氏彼女をみつけるなんておこがましい・・・

ただただ出会って、ご縁が出来ればHAPPYじゃな~~~い!!ということで始まった「ご縁会」も今回で3回目。

昨夜は総勢17名のお客様にお運びいただきまして,ゲームをしたりカラオケしたり、盛大な宴会となりました。

そんな中・・・1組のマッチングカップル誕生しました!!!

未恋さんのお知り合いの男性と最近くじゃくに訪れた女性の方。

「くじゃくに通い始めた甲斐がありました!」

「こんな感じの出逢いは久しぶりなのでビックリしてます」

という二人からのコメントは本当に嬉しかったです。

MIYATA的に見ると「二人は前世からのご縁」があるようなので、今後の展開が楽しみです。

マッチングのお二人は今回はおめでとうございました!そして、参加者の皆さんありがとうございました!!!

お開きの後もみなさんそれぞれご縁を繋いでいたようなので、ここから広がるご縁の輪に期待です❤️

次回は10月に開催予定ですので詳細決まり次第お知らせさせて頂きますのでお楽しみに。

そして「ご縁会」の姉妹イベント「大人のご縁会」9月9日(土)に開催予定ですのでみなさんのご参加心よりおまちしております。

どんどんご縁を広げていきましょ♬

大人のご縁会、詳細はこちらから↓

皆さんの御参加、心よりお待ちしております。

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次