2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

第4回スピ会、ありがとうございました〜

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

先日行われた第4回『スピ会』大盛況でお開きしました!!!

参加者の皆さん、ありがとうございました\(^ω^)/

今回のメニューは↓

スピリチュアルネームでお話ししよう・名前のエネルギーワーク・クールダウンの瞑想

今回は特に、名前のエネルギーワークにかなり興味を持っていいただいたようで2時間みっちりスピ遊びしました〜

名前の裏に隠されたエネルギーの話や、本来持っている潜在能力や自分のエネルギーの癖の話しなどなど・・・

今回僕がオリジナルで作成したエネルギーワークシート↑を使って、レクチャーさせていただきました。

人との相性や自分のエネルギーの癖のことなどなど、プチ名前占いができるようになってみなさん喜ばれてらっしゃいました。 作ってよかったです♬

このワークシートを使ってのワークは、これからもみなさんにレクチャーさせていただきます。詳しく知りたい方は鑑定でマンツーマンで指導させていただきますので、お気軽にご利用下さいませ。

そして、来月のスケジュールが決定しましたので発表させていただきます。

みなさんのご参加お待ちしております❤️

《第5回スピ会!!!》

【日時】 平成29年 11月7日(火) 19:00~21:00

【会場】 占い酒場 くじゃく
(住所:さいたま市見沼区東大宮5-7-5)

【会費】 5,500円(税込) 2時間飲み放題・軽食付き

【定員】 16名

【ご予約方法】TEL:048-699-1111 メール:info@p-cock.jp LINE@からも可能!

キャンセル料最終の出欠確認をさせていただいた方で、当日キャンセルになってしまった方。

以上です。

みなさんのご予約、受け付けしております!

感謝

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次