2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

表参道 榎本整体院 ~一度で凄さがわかる魔法の手を持つ男~

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

先日、魔法の手を持つまーくん先生のところへ
初の施術をしていただきに、表参道まで行ってまいりました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

いつも方位取りをしたり、山へ入ったりとアクティブに運気あげているまーくん先生ですが、やはり普通の整体師の先生とはわけが違う><

榎本整体院のHPはこちら→http://www.enomoto-seitai.com/

わたしは・・・いつもヒールなので・・反り腰、腰痛、肩甲骨、すべて鉄板のような固さ(笑)(笑)あとお腹ね(笑)

それをひとつひとつ魔法の手でほぐしていただくと…あんなに痛かった坐骨神経痛が嘘見たく楽に????✨楽にもありますが、痛みや不具合がすーーーっと軽くなるんですよね。

身体が軽くなるって、ほんとストレスがなくなってこんなにも気持ちのいいものか!!と一度で実感できるなんて感激です。

とにかく凄いので、腰痛に悩んでる方、肩凝りのかたは一回でびっくりするほど全然違うので是非(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

まーくん先生、ありがとございました????

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次