2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

観相学試験【顔であなたの今が占える!?】

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

先日、日本易学連合会第89回総会が明治記念館で執り行われました。

孔雀の間・・どこまでも、くじゃくにご縁がありますw

村川峰千師匠のところで一緒に学んでいる仲間が晴れて認定鑑定士となりました~~~

村川一派、、若い鑑定士ぞろいですw(先生は特に若いですw)

うちの協会で今年から始まります、観相学検定試験&手相学鑑定試験・・・11月5日です。ご興味あります方は、わたくしまでご連絡くださいませ。テキストご購入いただけます。

今の表情、顔、ほくろ、耳の位置、おでこのかたち、目の位置、かたち・・・etc

現状、わかっちゃいます

おもしろいですよw

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次