2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

車・・・六白・・・南・・・前厄・・・露見・・・命名『三菱状態』

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

去年からね、車、何かありますよ~なんていうお話してましたけど・・・やはり起こりましたね~~

image image

10年に一度、車の★周りといわれている六白金星が南に回座

露見、警察沙汰、弁護士、ばれると言った事象にのっかって、で、起こったこの事件。こわいですね~~

 

こんな大事があるわけですから・・・個であるみなさん。個の六白金星さん。まづいです。

 

悪さしている方いらっしゃたら・・・ちょっと控えないと、『三菱状態』になりますよ(笑)

 

大暴落!形勢逆転!

 

そんなことにならないように、一年の自分の星回りってちゃんと聞いておいた方がいいですよ♪

ということで・・・5月の占い鑑定の空き状況はこちら

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次