2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

*パワーストーンカフェPEACOCK、占い酒場くじゃくでは、1枠1時間のおそうじのお手伝いをしてくれるPメイトさんを大募集します!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

Pメイトさん大募集!!

*パワーストーンカフェPEACOCK、占い酒場くじゃくでは、1枠1時間のおそうじのお手伝いをしてくれるPメイトさんを大募集します!お手伝い頂いたPメイトさんには、1時間=1000円分券(無期限)、名付けて【ありがとう券】を差し上げます*

 

お仕事を持っていてなかなか働けないけれども、占いのお勉強してみたい!携わってみたい!興味がある!こんなお店開いてみたい!暇な時間を有効活用してみたい!

 

という方!!大募集!!

 

【仕事内容】
店舗のおそうじです。

【勤務時間帯】
自由シフト制
こちらから提案するシフト時間に、早い者勝ちでご登録いただけます。

【おそうじタイム】
PEACOCKおそうじ時間 10時〜11時
占い酒場くじゃくおそうじ時間 10時〜16時までの好きな1時間

【ありがとう券】
おそうじのお手伝い1枠(1時間)=1000円分のありがとう券に交換できます。
こちらはパワーストーンカフェPEACOCKでも占い酒場くじゃくでもどちらでも、お支払いの際に割引券としてお使いいただくことができます。
まとめてのご利用も可能です。

また、ありがとう券を12枚集めると…なんと!特別鑑定といたしまして、アキ店長及びMIYATAの鑑定士育成マンツーマン指導も受けられます。※90分の育成お勉強が受けられます。

 

空いてる時間を有効に使ってみませんか?

 

【こんな方に是非いらして欲しいです】
占い師になりたい
占いが大好き
お客様と話をするのが好き
お料理が得意
お掃除が得意
自分でお店を持ちたい人
PEACOCKをこよなく愛してくださってる方…etc

 

 

【Pメイト登録方法】
パワーストーンカフェPEACOCK店頭のみでのご登録可能です。
ご来店の際に【Pメイト登録希望】の旨、お声かけください。もしくは、LINE@でご希望の旨ご連絡くださいませ。
アキ店長より、詳細をご説明させていただき、初回のシフト予約をさせていただきます。Pメイト専用のLINEグループにご登録させていただき、ご連絡させていただきます。空いてる時間に来ていただく感じになります。

注)店長不在の際には、その場でご登録頂けないこともございます。
尚、こちらの都合により登録をお断りさせていただくこともありますので、ご了承ください。

 

たくさんのみなさまのご登録お待ちしております。

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次