2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

3/23(金)はくじゃくでお花見♪

天然石・宝石専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

もうすぐ桜が咲きそうですね!

桜=春=あったかくなる=着るものが薄着になる=体系が気になる・・・w

年中ダイエットのアキ店長です(笑)

 

 

!といえば、お花見ですね♪

お花見といえば、やっぱりビールでしょ!!

(花より団子なアキ店長・・・ダイエットがんばる・・・)

というわけで、13日からくじゃくでは生ビールを始めました~~~~

 

 

じゃんっ

そしてくじゃくでは、お店に居ながらお花見してほしいと思い

23日(金)は、桜と未恋ママ特製のお花見にピッタリなおつまみもご用意して

皆様のご来店お待ちしております♪

この時期、夜はまだ寒いし花粉症の方に屋外はツラいと思うので
くじゃくで、ゆ〜っくりま〜ったりお花見をしませんか?

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次