2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

2021年感謝御礼申し上げます!【年末年始営業のお知らせ】

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

みなさま、この一年もPEACOCK、占い酒場くじゃく、オンラインショップ家相風水USHITORAをご愛顧くださいまして

またYouTubeやインスタ、公式LINEでたくさんのご縁いただけましたことに本当に感謝しております。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

さぁ!そして年末年始のお知らせでございます!

≪12/27(月)~1/7(金)迄お休みとさせていただきます≫

また1/8(土)より新年初売りとなるため、公式LINEなどお返事が遅くなる場合がございますのでご了承くださいませ。

1/5より順次ご返信させていただきますので、お待ちくださいませ。

👆11月塩釜神社行った時の写真です♪たくさん吉方位でエネルギー注入してきました!!

さて、みなさま2021年はどんな年でしたでしょうか?

この一年はコロナ二年目ということで、なんだか変に慣れてきちゃった感じもありましたが・・・振り返ってみると、ほぼ占い酒場くじゃくがお店開けなかったり、海外に行けなくなったことが当たり前になってしまったり・・・生活が変わったな~と思います。飲み屋さんにもなかなか行けず、外食も減り、おうち時間がたっぷりあった一年でした。でも、家族とのご飯を楽しんだり、風水でリフォームしてみたり、こどもたちと一緒にゆっくり過ごしたり、生活は今まで以上に豊かになりました。コロナのお蔭様です。見る角度を変えれば、否定から感謝に変わりますね。来年は五黄土星中宮の歳で、大変な変化の星が入ってきます。何が起こるかわからない怖い歳ではございますが、今を楽しむ!備えをしっかりする!心掛けていきましょうね

 

さて!ここからは年始初売りのお知らせでございます!

毎年皆様、お寒い中・・・並んでいただいてありがとうございます。

2022年のPEACOCK初売りは

◆1月5日(水)10時よりオンラインショップ家相風水USHITORA先行販売開始(オンライン限定福袋有)

➡福袋情報はこちら https://p-cock.jp/blog/ushitora-hukubukuro2022/

◆1月8日(土)10時よりパワーストーンカフェPEACOCK店頭販売開始

➡福袋YouTube生配信はこちら

普段は月曜日は定休日なのですが・・・

2022年1/10(祝・月)も営業いたします!!

(※パワーストーンカフェPEACOCKのみ営業いたします。占い酒場くじゃくはお休みです)

※今年は例年通り通常営業とさせていただく予定ですが、コロナウィルスの感染状況などで変更となる場合がございますのでご了承くださいませ。

 

年に一度の新年の大放出初売り!!

2022年も皆様に新年からたくさん喜んでいただけるように!!すごいもの目白押しでご用意しておりま~~す!!

福袋内容に関しましては、Blogの方で発表させていただきます。また今年もYoutubeのほうでも、お話しさせていただく予定でございます。

またオンラインショップUSHITORAでの【限定福袋】もご用意してま~す!!(超おすすめです!!)

是非楽しみにしていてくださいませ!!

 

大人気の開運暦カレンダーも新年から店頭販売かいしでございます!ECサイトでもご購入できますのでお楽しみに~

詳細はこちら➡https://p-cock.jp/blog/2022calendar/

2021年も本当にありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

2021年12月吉日

パワーストーンカフェPEACOCK&占い酒場くじゃく&家相風水USHITORA

株式会社ORUFF 代表取締役 堀田亜希

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次