2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

3/17はダブルでもらえちゃう日♪

天然石・宝石専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

3月17日(土)は

一粒万倍日and新月

一粒万倍日も新月も物事をスタートするのにピッタリの日!!
素敵な日なんですよ〜

そして、占い酒場くじゃくでは

開運守り付おみくじ新月のパワーカード
どーーーーーんとダブルで差し上げちゃいます♡

17日(土)の新月は魚座の新月です

魚座は雲や霧のように自由に形を変えていける星座です!まさに変幻自在!!
常識や、しがらみといった形にはまらず
こだわらず自由な発想が出来る自分になる!

こんなお願いがオススメです♪

その他にも「無条件の愛」「直感やインスピレーションに関すること」etc…
ニュームーンウォーターを飲みながら、みんなで新月のお願いしましょ〜

お待ちしてます♪

 

ちなみにわたくし、アキ店長も魚座です♡

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次