2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

2020年開運置物『黄金のねずみ』販売チューです!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

いよいよ毎年恒例の開運干支置物発売でございます!!

来年2020年は子年でございます!!

子年にはこんな意味合いがあるのを知っていましたか?

お子様に恵まれたい!!

子供がすくすくと育ってほしい!!

寝ずに見る!!というところからねずみ。。。

厄災が来ないように見張ってくれる役割でございます!!

金運が欲しい方は、北に黄金ねずみちゃんを。。。

財運が欲しい方はこちらの。。。非売品のプラチナねずみさん、新年の初売りの際に300個プレゼントさせていただきますのでぜひもらいにいらっしゃってくださいませ。

888円開運価格にて、販売させていただいております!!

おまとめ買いはとってもお買い得でございます。30個おまとめのお客様には名入れのサービスをさせていただきます。年末年始のご挨拶に開運置物をプレゼントしていただくのは、とっても喜んでいただくことができると思いますw

ねずみさんといえば、大黒様ですよね。実は・・・

このチラシは、私の手書きなんです!!(笑)さらさら~っと書いたものが採用されてしまいまして><;;(でも、自分ではとっても上手だと思ってます(笑))

運気のあがる年末年始のご挨拶品にいかがでしょうか!!

毎年欲しい!!とっても喜んでいただける開運置物でございます^w^

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次