2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【注意すべき秋の土用】堀田亜希おすすめの土用のための家相風水開運アイテム5選ご紹介!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

本日10月20日から【秋の土用】に突入しました~!!

2021年秋の土用は、10/20(水)~11/7(日)立冬PM1:57節入り前まで

詳しくは是非↑↑のYouTubeご覧くださいませ

 

土用(どよう)の期間中は、土いじりや木の伐採

地鎮祭、増改築を始めること、引っ越し等も避けた方が良いとされています

これは、いつもは色々な場所に居る土公神(どこうしん)という、土の神様が土用の間は土の中にいるからなんです。その土公神様が次の季節に変えるために一生懸命土の中で作業してくださいっているわけで。それなのにも関わらず土いじりなどをすることで、怒らせてしまうわけです。

そんな土用期間中の土地は、栄養を吸収する力もup⤴︎

エナジーパウダーを撒くのに最適です(≧∇≦)土をいじるわけではなく、せっかく変わり目なのでパワーを注入する感じでございます。

またお掃除したピカピカのお部屋の観葉植物にまいてあげるのもおすすめですね♪

【オンラインショップにて販売中 こちらをクリック♪】

土用明けには…
蒔いた所がパワースポット⤴︎になるんです〜(≧∇≦)

YouTubeでもお話ししていた!!炭!!

秋の土用期間中にピカピカお掃除していただいた後には、炭の交換をしていただくのもおすすめですね^^

まだ炭を置いてらっしゃらない方は、せっかくのご縁ですので開運炭風水やってみませんか!?

【オンラインショップにて絶賛販売中】

今夜は満月ですしね!!!

炭ウォーター作ってみるのもいいかもしれません!!

日程は以下になりますよ~!!私はこの桜棒炭を入れて、お水を入れて、満月や新月の晩には月光浴させてパワーウォーターを作っております!

↓オンラインショップでのご購入はこちら↓

あわせて読みたい

満月➡10/20

新月➡11/5

満月➡11/19

月光浴パワーウォーターの詳しい情報は過去Blogにて➡https://p-cock.jp/blog/202105moon/

身体の中からデトックス!!!には皆様大絶賛して下さるこちら!!

食べる炭

これめちゃくちゃいいんです><

過去Blogはこちら➡https://p-cock.jp/blog/charcoalbeauty/

先日YouTubeの生配信でも、たくさんお問合せをいただいたこちらの私の愛用している食べる炭ですが、本当驚くほど飲み続けていると快調、快腸なんです^^

お客様からのたくさんの喜びのお声を頂戴しております♬

【オンラインショップにて絶賛好評販売中↓↓】

あわせて読みたい

最後に!!実は隠れ大人気商品!!

土用と言えば!!これ!!!

邪鬼を一掃大浄化!!炭シャンプー&炭トリートメント

販売はこちら➡https://store.neko-te.co.jp/shopdetail/000000000213/ct40/page1/order/

炭がどれほどまでに、邪鬼を吸収して浄化してくれるのか!?!?!

それが本当に凄い!!と大人気であります。

その炭の力最強の【炭しゃんぷー】で髪を洗うと・・・その日のたまった疲れをいっきにとってくれる。。。とか、頭痛がよくなったとか。。。今日一日たくさんの人にあったり、人ごみの場所にいて疲れがいつもよりひどいときとか。。。。そんな時に大活躍!!

いつものシャンプーはそのままに、週に何回か辛い時だけ使用してみるのもOK!

頭からリフレッシュして、一日の疲れをその日のうちに取り除いていきましょう!!

 

いかがでしたでしょうか^^

堀田亜希おすすめ土用開運浄化アイテム5選!!!

アキ店長はいつもどんなことやってるの~なんていうお話もいただくのでまとめて書いてみました^^

口酸っぱくいってますが、、、、とにかくおうちには炭!!これが簡単で最強の浄化法なんです!!

是非ともお試ししてみて下さい♪

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次