2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

≪5/8(日)開催≫開運ZOOMお勉強交流会【夏】~季節と暦と五行~

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

開運ZOOMお勉強交流会【夏】

~季節と暦と五行~

★5/8(日)10時~

お時間ある方は是非ともご参加くださいませ^^

★オンライン講演会開催スタートのお知らせ★

毎月開催しておりました開運ランチ会ですが、コロナ禍において中止しておりましたが、この度新たにオンラインのZOOMを使った『開運お勉強交流会』として再開させて頂くことになりました。
多くの皆様と直接交流させていただき、堀田亜希の生の声でお勉強会として開催させていただくことで、より『今すぐできる開運法』をオンタイムでお届けしたいと思っております!!
おひとり様につき1つ、ご質問も事前に受け付けております。質疑応答のお時間を使ってみなさまの 疑問を少しでも共有させていただければと思います。

お勉強会では、季節ごとの注意点、暦上の開運法、YouTubeでは話しきれない様々な情報をお届けしていきたいと思っております!

初心者の方にも超!わかりやすく!笑って楽しいお勉強会!是非ご参加くださいませ

【内容】

10:00~≪60分お勉強会≫ 

11:00~≪30分質疑応答・座談タイム≫

◆参加方法:ZOOM

(ご入金確認後、前日当日ZOOMリンクお送りいたします)

◆参加費:5000円(税込)

※お振込み・PayPay・LINEPayお選びください

※キャンセルについて ご入金後は、振込手数料差し引いてのご返金となります。URL発行後はキャンセルは致しかねますのでご了承くださいませ。

◆お申し込み方法:公式LINEのみ 

夏2022とトークに入れていただくと、申し込みフォームが出てきます!

LINE登録がまだお済みではない方は↓↓先にご登録よろしくお願いいたします。

https://liff.line.me/1656439784-DVVLj0BY/landing?follow=%40uev8726d&lp=h4TEkH&liff_id=1656439784-DVVLj0BY

【年四回!季節のはじまりのスケジュール】

※秋以降の申し込みは、今後準備が整い次第LINEにてお申込みフォームおおくりさせていただきます

春:2月6日(日)10時 終了!

春:再講演3月20日(日)10時 終了!

夏:5月8日(日)10時
 五行『火』の季節
 夏至の時期の注意点と開運法
 夏の大祓、夏の土用、食べ物

秋:8月7日(日)10時
 五行『金』の季節
 今年の方位最強月8月のお話
 大金運月について、秋の土用

冬:11月6日(日)10時
 五行『水』の季節
 冬至の時期の注意点と開運法
 年末年始、冬の土用、お祓い
 一年のまとめと来年について

講演会では普段YouTubeなどではお話しできない情報や、季節などにおけるとっておきの情報、おすすめの開運商品、わたしのプライベートなお話もその時の旬な情報をオンタイムで共有させていただければと思っております!授業を受けられている方も、普段鑑定受けられている方も再確認できる機会となると思いますので、是非!!

みなさまの貴重なお時間をいただいてお話しさせていただきますので、有意義なお時間となるようにお話しさせていただきます^^

春のお勉強会に参加していただいた皆様の感想

・A様

zoomお勉強会ありがとうございました!!
コロナワクチン副反応対策のカキ・昆布・わかめ鍋のお話が聞けて参加して本当によかったです。

本日はためになるお話、本当にありがとうございました。

・B様

お勉強会参加できてよかったです。
先週、今週と疲れやすいなぁと思っていたので 原因はここだったのかとちょっと笑ってしまいました。
怒りっぽいところもあるので気をつけよう。と思ってみたり、

年女!なので、自分時間作ろう。などなど、新しい一年の始まりに素敵なお話し聞くことができたので、本当にツイテルーと思ってます。

今日は本当にありがとうございました。
また次回も参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

・C様

五行は、初めて聞いたので少し難しく感じましたが、私は木のおっきい方でした。木だから春は過多になるとのこと。

興味深いだらけで、頭がパンパンです。本当に無知なので、これからもお勉強参加したいです。

いちばん、今日胸に響いたのは、アキ先生の言葉で、『なんで?って思わないの?』です。
確かに、その通りでした。ずっと、色々辛いこと起きても、なんで?って思わない人生でした。
目を背けて、楽しいことだけしてみないようにして。
けど、今年は諦めていた健康体を目指したいと思ってるので、先生の言葉は背中を押してくれた気持ちになりました。
ありがとうございました。

・D様

わかりやすく春にふさわしい楽しい勉強会だったので、益々興味深く、これからも色々学びたいと思いました。
今日教えて頂いた事をまずは日常生活の中で活かしていければと思います。
ダイエット頑張ってください(๑•̀ •́)و

・E様

本日の勉強会、改めて陰陽と五行思想について勉強になりました。薬膳の話も皆さんからの質問も大変興味深くためになりました。参加できて本当に良かったです。
次回も楽しみにしています。

・F様

以前より漢方や薬膳に興味があったので、とても興味深く拝聴させて頂きました!

そして早速夕飯に春菊を食べました。

また夏の勉強会も参加したいです!

ありがとうございました。

みなさま!嬉しいお言葉を本当にありがとうございました!!私も皆様と生でお話しさせてもらえる機会をいただけて楽しかったです。その時の流れや参加者様の聞きたいことでいろいろなお話ができるのやっぱりこちらとしても、話していて楽しいしワクワクでした~~♪

鑑定士堀田亜希

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次