2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【アナタの願望を呼び込んでくれる勾玉】

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

【アナタの願望を呼び込んでくれる勾玉、登場】

みなさんよくご存知の勾玉の一番の効能「魔除けや厄除け」ですが、実はそれだけではありません。

勾玉には「持ち主の願望を叶えてくれる」という効果もあるんです!

古代から、勾玉は円や球状の「たま」を魂の象徴として作られてきたことから、魂を落ち着かせ神々の助けを受けられると考えられてきました。

ふるい出雲の記録には、勾玉は「太陽と月の交わり」を表していて、「強いエネルギー」と「恵み」が幸運や開運を引き寄せてくれるという記録があるそうです。

つまり、勾玉には、魔除け・厄除だけでなく、幸運を呼び込んでくれるお守りとしての効果もあるのです。

 

勾玉に願いをこめて、幸運を呼び込む。

 

 

「アナタはどんな願いを込めますか?」

 

 

こんなに大きな玉、色もしっかりとしたラピスラズリと翡翠ならば、願望を叶えてくれるチカラも強いでしょうね♬

しかも、明日11月18日(土)は願い事をするのには最高の『新月』です。明日この勾玉に願いをこめたら・・・すごいことになるでしょうね♬

ぜひこの勾玉に会いにきてください。

【アナタの願望を呼び込んでくれる勾玉】翡翠、ラピスラズリ 各限定1個ずつ ¥55,000(税抜)

そして、明日ピーコック・くじゃくでは「アナタの願望を叶えてくれる」新月パワーカードをお配りしておりますので、ぜひ遊びにきてくださいね〜

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次