2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【アモーレ!!!】

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

みなさん突然ですが・・・

『アモ~レ!』

いまこの言葉、流行ってますよね〜

知らない方もいらっしゃると思いますので、念のため説明しますと・・・

サッカー日本代表のDF長友佑都選手(29)=インテル=が女優・平愛梨さん(31)との交際に対しての直撃取材で、6月2日に長友さんが「僕の『アモーレ』(愛する人)です」と交際宣言したことをキッカケに現在大流行中の言葉です!

 

この言葉、何が凄いかって言いますとね・・・

この言葉を言うだけで、誰でも愛のエネルギーがメチャメチャ上がるんです♡

ただ言葉を言うだけで、ほんとに上がるんです!!!

私の鑑定には様々な悩みを抱えたお客様がいらっしゃいます。

例えば

・金運を上げたい¥

・ダイエットしたい♬

・仕事を成功させたい⤴︎

・彼氏が欲しい♡などなど・・・

これらの悩みを解消する1つの方法として、それぞれのお客様の悩みに合わせたオリジナルの『エナジーワード』というものを作らせていただいております。

いま大流行中の『アモーレ!』は、エナジーワードとして恋愛エネルギーを上げるのには最適な言葉なのです。

エネルギーの流れが良い言葉を発言したり聞いたりしているだけで、カラダの中の細胞(専門的に言うとソマチット)が喜び出すという学説があります。

ソマチットに関してはこちら

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BD%E3%83%9E%E3%83%81%E3%83%83%E3%83%88

すご〜くカンタンに言うと、良い言葉はカラダも喜ぶという言葉です♡

ダマされたと思ってやってみてください♬

1回1回キモチをこめて言う必要もないので、本当ただ『アモーレ』と言うだけ。

超カンタン開運法♡

言葉に出すのが恥ずかしいよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪という人は心の中で言うだけでもオッケーです。

それでは皆さんで御一緒に・・・

『アモ~レッ!!!』

長友選手と平愛梨さんの恋愛がお二人にとって良い方向に進んでいかれますように、御祈り致しております☆

長文の拝読ありがとうございました。

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次