2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【二黒土星さん必見!】 2016年は八方塞!?

さいたま市見沼区東大宮 天然石・宝石専門店 パワーストーンカフェピーコック 占い師店長堀田亜希です。

 

2016年四神八方除けブレスが必要な方・・・
image

絶対な星の方は・・・・『二黒土星』さんです!!

*人間関係がうまくいっていないかた
*多方面に渡りお仕事をされている方
*自営業などされている方
*いろんなこところから影響を受けすぎやすい人

必要な効能の石との組み合わせでオーダーでおつくりしますよ~
お値段はだいたい10,000円~です。男性はやはり15,000円くらいからでしょうか・・・でも、八方位塞がりの時って「後ろ向き」になることが多いんです。起こってから身につけるより、未然に防ぐことが大切。また、これを身につけているからこそ!頑張れる!!私は大丈夫だ!!と思えるのもパワーストーンのいいところですよね。

新しいデザインもありますので、見にいらしてください。
image

↑これは、オニキスに金彫りの四神、大金運と仕事運強化のタイガーアイ、ストレス解消してくれるスモーキークォーツをいれて作った男性用のブレスです。ご主人様にいかがでしょうか??

 

せっかくなので、2月の節入り前には付け始めたいものですよね^w^



感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次