2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【本日お水取り日】南の大吉方位で館山に来て、最終日!!お水取りの時間で、5年ぶり!?くらいに安房神社に来ました〜なんと泊まっていたところが、安房神社の隣も隣!もう泊まっているだけで、運気あがりそうなところでした〜さて、せっかく南にきたからこれからいっぱいまわります♪( ´▽`)それにしても、台風が夜のうちに過ぎて晴天!!やっぱりワタシ、恵まれてます♡#jinjya #お水取り #パワースポット

【本日お水取り日】南の大吉方位で館山に来て、最終日!!お水取りの時間で、5年ぶり!?くらいに安房神社に来ました〜なんと泊まっていたところが、安房神社の隣も隣!もう泊まっているだけで、運気あがりそうなところでした〜さて、せっかく南にきたからこれからいっぱいまわります♪( ´▽`)それにしても、台風が夜のうちに過ぎて晴天!!やっぱりワタシ、恵まれてます♡#jinjya #お水取り #パワースポット
from instagram
【本日お水取り日】南の大吉方位で館山に来て、最終日!!お水取りの時間で、5年ぶり!?くらいに安房神社に来ました〜なんと泊まっていたところが、安房神社の隣も隣!もう泊まっているだけで、運気あがりそうなところでした〜さて、せっかく南にきたからこれからいっぱいまわります♪( ´▽`)それにしても、台風が夜のうちに過ぎて晴天!!やっぱりワタシ、恵まれてます♡#jinjya #お水取り #パワースポット

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次