2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【氷川神社⛩十日市】今年、3月に【占い酒場 くじゃく】をオープン致しましたので、夢だった熊手をゲットです(╹◡╹) これは、おかめの熊手なので…《一年皆様がハッピーに過ごせるように!》というハッピー熊手です!私にそっくりなおかめの顔を見て、皆様にハッピーが訪れますように…♡ #氷川神社 #十日市 #商売繁盛 #熊手 #おかめ #一年ハッピー #神社 #福を招く #占い師 #占い酒場くじゃく #パワーストーンカフェ #東大宮 #さいたま市 #さいたま市見沼区

【氷川神社⛩十日市】今年、3月に【占い酒場 くじゃく】をオープン致しましたので、夢だった熊手をゲットです(╹◡╹) これは、おかめの熊手なので…《一年皆様がハッピーに過ごせるように!》というハッピー熊手です!私にそっくりなおかめの顔を見て、皆様にハッピーが訪れますように…♡ #氷川神社 #十日市 #商売繁盛 #熊手 #おかめ #一年ハッピー #神社 #福を招く #占い師 #占い酒場くじゃく #パワーストーンカフェ #東大宮 #さいたま市 #さいたま市見沼区
from instagram
【氷川神社⛩十日市】今年、3月に【占い酒場 くじゃく】をオープン致しましたので、夢だった熊手をゲットです(╹◡╹) これは、おかめの熊手なので…《一年皆様がハッピーに過ごせるように!》というハッピー熊手です!私にそっくりなおかめの顔を見て、皆様にハッピーが訪れますように…♡ #氷川神社 #十日市 #商売繁盛 #熊手 #おかめ #一年ハッピー #神社 #福を招く #占い師 #占い酒場くじゃく #パワーストーンカフェ #東大宮 #さいたま市 #さいたま市見沼区

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次