2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【9月の占い鑑定予約空き状況】

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。
目次

 

今月9月は、長い間吉方位がなかった四緑木星のみなさんが解禁〜〜〜!!!やっとこさ行ける方位がきましたよ〜!!

そして、特定の土星人の方・・・すごい金運の星が、あの!方位に入ります!こりゃ埋金するほかないでしょ!!!

 

というほど、今月から年末にかけて素晴らしい吉方位多数!!

 

あれ・・・今年の前半すご〜くよくなかったという貴方??今年はあと半分以下で終わると思っていたら大間違い!!今年は2月の節分までありますからね!!油断大敵!!

 

自分の運勢知ることって本当大事!(知るのこわ〜いってよく言ってる人ほど、現実に向き合ってない人です・・・)

 

知って、対処する!それ一番!!お待ちしております♪

【9月の占い鑑定予約空き状況】

9月10日(木)11時〜○

9月11日(金)10時〜13時○

9月12日(土)12時〜14時○ 16時〜18時○

9月13日(日)×

9月14日(月)定休日

9月15日(火)12時〜15時○

9月16日(水)×

9月17日(木)×

9月18日(金)12時〜○

9月19日(土)12時〜○

9月20日(日)×

9月21日(月)定休日

9月22日(火)△

9月23日(水)△

9月24日(木)10時半〜15時○

9月25日(金)10時〜15時○

9月26日(土)10時〜17時○

9月27日(日)×

9月28日(月)定休日

9月29日(火)12時〜15時○

9月30日(水)11時〜16時○

 

是非!!お待ちしております。

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次