2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【MIYATA開運ネイル初体験!!!】

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

 

あの〜   私事ですが・・・  なんとですね・・・・・・

わたくし人生で初めて【開運ネイルを体験しました!!!!!!】

ひろみオーナーにすすめられて、あとは当店が誇る超絶技術を持ったスタッフに促がされるがまま(笑)

 13295239_981754061943005_804209591_n 

ハッキリ言ってやる前は、ドキドキし過ぎて心臓が飛び出るかと思いましたが・・・やってもらうとあら不思議、と〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても楽しい気分になるではありませんか^ ^

13292947_981754068609671_1476643468_n

こんな感動をなんで今まで経験していなかったのか!こんなドキドキを女子の方々はお持ちだったのか!心から思いました(^_^)

そして何より1番良かったことは、自分でも感じ取れるくらいエネルギー的にもグンとあがったのが体感できたことです!!!

先日発売した『空色ブレス』に合わせて今月のラッキーカラー『ブルーとゴールド』で仕上げてもらった僕のネイルはこちら↓

13296142_981754065276338_1946060387_n

たぶん、今まで自分の親指をこんなに見つめることはなかったと思います(笑)

今回は親指だけでしたが、もしもこれが全部の指をやったとしたら僕のエネルギーは一体どれだけあがってしまうのでしょうか!!? さあ、みなさんも開運ネイル試してみませんかV(^_^)V

開運ネイルに関してはこちら↓

https://p-cock.jp/blog/topics/520

そして、ネイルでエネルギーのあがったMIYATAが今日明日は終日ピーコックにおります。鑑定の合間であればお茶でもしながらおしゃべりできますのでお気軽にどうぞ♬

それでは、よい週末をお過ごしください。

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次