2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

あき店長・・・深夜の残業中のつぶやき★『性格ブス子』は運気低下のサイン★

みなさ~~~ん!?!?! 性格ブス子ちゃん(君)になってませんか~!?!?   性格ブス子とは・・・ *悪口ばかりゆう *人の悪いことが目に入ってきてきになる *人のことをうらやましく思いすぎる *自分を否定しまくる *何かのセイにしまくる *出来ない理由をまわりにおしつける *非をみとめない *他人の不幸は蜜の味 *人に褒められても否定する *すべて疑う *あーしたらこーなるだろうなとマイナスに考えが止まらない   などです。最近では、顔はモデルさん級にかわいいのに、隠れ性格おブスちゃんが急上昇しております。 そそ・・・運気落ちてくるとね、性格ブス子ちゃんになってきやすいんです。疲れててもそう。デトックスがうまくできない人もそう。具合が悪くてもそう。   だめだめだめ!!><   どんなに人と比べても、その人の事情なんて、真意なんてさらっさらわかりましぇ~~ん!!何かのセイにしたところで、湯葉くらいのうす~~~~~~~いところくらいしか救われません~~   今の自分をしっかりみつめて、よ~く感じてみてください。何もかもそれ以上になろうとしないで、欲張らないで、プライド捨てて~♪相手のことを知ろうとしないで、今の自分がどう動きたいか、何をしたいのか、相手をどうおもっているのか!!   ただそれだけ^w^ わたしは、生まれ変わっても自分になりたい♪自分が大好き♪両親ご先祖さまから受け継いだ、ちょっとおぶす(顔)ですが・・・愛嬌100%で生きています!!そんな自分が大好きです。後悔したこともないっ!!人をうらやましくおもうこともない^w^だって、今の自分が大好きなので・・・それ以上のことはないとおもって毎日生きているので^w^   でも・・・しいて言うなら・・・ 痩せたらもっと可愛くなれる自信があります。(笑)   あ!しまった!!『たられば』を言ってしまった~~~~><欲を出しちまった~~>< ゴルフでもいつも『いや~~あの時なんで!!あんなことしちまったんだぁぁぁ』って、言ってる・・・後悔してるやんけ!!オイオイ   あはは~   あんまり毎日、深く考えずに、楽しく生きて行きましょうね^w^   そんな時は・・・ ふ~~~っ 深呼吸♪   素敵な夢を・・・おやすみなさい・・・わたしは、まだまだ眠れない・・・(笑) 感謝]]>

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次