2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

坂東三十三観音めぐりはじめました

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

いよいよ…

坂東三十三観音巡り…始めることにしました♪( ´▽`)

image

前より母の付き添いで行ってはいたのものの、自分のために行くことをしていなかったので!

納経帖ではなく、みなさまにも見ていただこうと大きな観音様の掛軸にしました!!

image

一目惚れの観音様ヽ(;▽;)ノわたしには、絶対これ!と思った掛軸です。感動~

最終の結願寺の三十三番の館山の那古寺まで…修行なのでじっくり、心願成就出来るようがんばります(^-^)

 

どうですか??こちらの観音様。。。素晴らしすぎませんか??もう本当に感激ですw

 

陽のパワーの神社とは、対局ですが。。。お寺の巡業というのも素晴らしいです。心落ち着きます。

吉方位を取り入れながら、みなさまも是非、観音業はじめてみてはいかがですか??

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次