2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

お水取りで使える3つのスピリチュアルワーク!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

今日はお水取りですね!お水取りのときにパワースポットでやるといいこと』おさらいしておきましょう♬

①寺社仏閣での御賽銭を入れる時は『自分への投資だと思って御賽銭を入れること』

手のひらを上にして入れることも忘れずに。投げ入れずに丁寧に入れてあげましょう♬

『御神木に両手をつけて深呼吸をする』

御神木に向かって一礼後「住所・氏名・年齢、私にパワーを分けてください。」と言ってから両手を御神木につけて深く深呼吸すると、御神木からのパワーを存分に吸収することごできます。また、パワースポットでは呼吸が浅くなりがちなので、深くゆっくり深呼吸することも忘れずに!

ありがとうございます』を忘れないこと!

感謝の気持ちを常に声に出しましょう。どんなことが起きても、とにかく感謝を忘れずに。

この3つを覚えてお水取りや祐気取りに行くとグッドです!!!

 

日常でも使えることですので、参考にされてください。今日もお店でお待ちしております。

お問い合わせや鑑定の御予約は、電話またはホームページのお問い合わせフォームからどうぞ↓

電話 048 699 1111
お問い合わせフォーム https://p-cock.jp/blog/contact

image

感謝 宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次