2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

くじゃく忘年会開催します!!!!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

【くじゃく忘年会】開催します!!!

今年の3月からオープンした「占い酒場くじゃく」今年一年お世話になった皆様に感謝の気持ちをお伝えさせていただくために「くじゃく忘年会」を開催させていただくことになりました。

通常のイベントや宴会よりも時間を1時間延長して、ゆったりとした時間の中で、皆様と語り合い・楽しく飲んで歌って・素敵な時間を過ごせたらと思っています。

ラッキーな方にはスペシャルプレゼントが当たるかもしれませんよ〜!!!

お料理は、弘美オーナー&未恋さんの感謝の気持ちと愛情がたっぷり入った美味しい料理をご用意してお待ちしております。

(写真は以前の宴会時のもので、一例です。)

予約制ですので、参加希望の方はお早めにどうぞ!!!以下、詳細です。

【くじゃく忘年会】

日時:2017年12月16日(土)19時〜22時

内容:3時間飲み放題・感謝のお料理付き・カラオケ放題・ラッキーな方にはスペシャルプレゼントが当たるかもしれません

会場:占い酒場「くじゃく」

会費:6,000円

皆様のご参加、心よりお待ちしております!!!!!!

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次