2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

金運をルチルで強力にあげるコツ!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

実はですね、ルチルの金額がかな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜り高騰してるって知っておりますか??数年前に買った時の値段がうそのようですよね。今ではきれいなものも少なくなってます。値段も何倍。金運欲しいのに〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><ってね。だから・・・その策として・・・

image

今、これ、うちの・・・めちゃんこキレイなルチル。

 

どうでしょう・・・見る!触る!

 

・・・だけ!!!!!(笑)

 

なんかそれでも金運あがりそうでしょう?それで金運あがったら・・・宝くじ当たったら・・・お金ふってわいてきたら・・・ちゃんと買いに来て下さい。

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次