2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

ファンキー加藤を占ってみた!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

今渦中の芸能界の話題から・・・

image

ファンキー加藤、四緑木星(甲寅の建禄)
建禄らしい顔立ちだし、記者会見の様子も実に建禄らしい。

image

ほ~らみなさん、この顔こそ、まさにTHE・KENROKU!!(笑)

 

16歳から35歳までまさに帝旺そのもの。でも、やはり八白暗剣殺同会のこの6月に露見。(みなさまも、一年の中でここだけはヤバイ!!ッていう時ありますからね。そういう1年の流れってみんな知るべきだと想うな~~)

ここん とこ運勢よくなかったし、パートナーの場所が印綬沐浴なら…この状況納得。(こんなに誠実そうに見えて・・・実は、女の人にだらしがないかもしれないといわれている、命式→私は、ここに偏印の沐浴とか入ってる人とは・・・お付き合いするの若干躊躇するもんね~(笑)だって、どんなに好きな人でも、優れている人でも本能的にだらしないとこもってるのは、治らないもね~まぁ、そこもね、一重に浮気するな!ッていっているわけではないですが・・・このファンキーさんの状況は、一言で・・・『だらしなさすぎる!!』です。)
image
子丑空亡から見て月柱子なので奥様を幸せには出来ない命式なので・・・仕方ないですね。

しかし、今年の兌宮同会の加 藤にとってこの恋は…ほんとだったのか…?わたしの個人的な意見としては、あまり深入りしている恋愛には思えません。一夜の出来事!?

 

それならなおさら、ヒドイ!!!

image

まずそもそも、幼い子供生まれたばっかで・・・どんな事情があっておんなじくらいの子供を他の女性に身ごもります!?!?おかしいやろ~~~~~~~~(心の広いアキ店長でもこれには、ちょっとイカリ。)

 

なら、けじめつけて、どっちかにどうにかしよう!!(当たり前の意見ですね(笑))

 

image

珍しいでしょ~私が、こういうことで怒ってるのね~(笑)だって、この↓の発言がどうも~~~~~~~おかしい。かばいきれない。

 

『自分は離婚したくなかったです。』

 

アホ~~~~~~~~!!『自分は~』とかそもそも言える立場じゃないし!むしろ、したくないならその原因を作らないように生きなさい!!そしてそして、こんな馬鹿なだんなを捨てなさい!!

image

奥さんも守りたい!子供も守りたい!!お腹にいる子も守りたい!柴田の子供も守りたい!!

たいたい星人かっ!!って

タイタイタイタイタ~~~~~~~~~~~~イタ~~~~~~~~~~~イ!!!!痛い~~~~~~~~~~~~~~!!ですよ。

でも・・・この発言・・・も・・・・行動も・・・・まさに・・・

 

THE・KENROKU(笑)→とにかく、男の中の漢!!てきな。オレオレ様様ですよ。

みなさまのご主人様・・・似たような事例のある方・・・もしかしたら、だんなTHE・KENROKUかもしれませんよ(笑)気になる方は鑑定受けてみてくださいな(笑)

 

アンタッチャブル柴田、絶賛厄年ちうの七赤金星(壬戌の冠帯)今月はね〜真ん中ですもんね〜ベッキーも同じ七赤金星さんだけども、今年は悩みが尽きそうもないですねぇ。

そして、この人はこの人でかなーり問題屋さんの命式。自分勝手相。そして・・・性格が・・・悪い相。

(個人的に・・・この★、わたし、苦手なんです。別の意味で、オレオレオラオラしてるから・・・・)そんな勝手なことしてるんだから、奥様がいなくなるのは当然かもしれませんね。

 

でもね、みんな一人では生きていけないんですよ??

 

今いるこの状況・家族・まわりの環境・・・・その大切なかけがえのないものを・・・

 

その淫らな一夜、その大切のものを失うだけの価値、ありますか?

 

不倫しようが、恋しようが・・・わたしは、正直各々の問題なので良いも悪いもいいません。

 

でもね、もしその一夜の裏に大きな代償があるとするならば・・・その代償を背負える価値がある。値する想いがある。決意がある。ならば、それでいいです。

 

しかし、みなさん・・・中途半端すぎる!!

 

『ちょっとした~遊び心で~』とか、『偶然~』『たまたま~』な~んていう、言葉で片付けられる問題じゃない!!その一夜、奥様(だんなさま)をずたぼろに、信用なくして、信じれなくなって、絶対その日から今までの二人とは違う歩みになります。その覚悟を持って、進んでください。

 

あ、ヒートアップしすぎました(汗)

 

まぁ・・・今年の七赤さんは『悩む』というのがテーマですね。まぁ、ひとりで悩まずに、みんなに打ち明けて解決策を立てて行くのが懸命です。

 

ということで、こんなくだらない話題しかない芸能界にがっかりです。マオちゃんの乳がんの件含め・・・マスコミのあり方って・・・って芸能界って・・・考えさせられちゃいますね。(同じ歳として・・・助かってほしい><乗り越えて欲しい><)

 

感謝

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次