ベッキー(七赤金星さん)の今回の騒動を占ってみた!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

朝から、ベッキーの騒動すごかったですねぇ~これだけ、清純派のイメージが強い彼女ですから・・・イメージダウンダウンって、どこも報道してますよね~~

 

ということで、ベッキー占ってみました^w^

default_b67974e2180e525b6e83f16dfece9cc0

日干:己亥

九星:七赤金星

空亡:辰巳

 

これほどのね、活躍を見ているとやはり運いいんじゃないかな~~と思っておりましたけど・・・うん。結構いいですw

 

財の時期に大運も入ってるので、お金もかなりもってるでしょうねw性格的には、個性的な部分もありますが、実に倹約家で、信念を貫く強さもありますし、人に媚びず、平凡な人生は好みません。

 

ただ・・・

 

泥土湿地星。なんですよ・・・生まれが・・・><;;見たまんまのことですけれども、泥=心の中にぐちゃぐちゃとした何かを持っているんです。だから、若干の二重人格もしくは、芸能界での姿は真の姿ではないですよね。本当の彼女は、エロスな部分もかなり持ち合わせてますし・・・結構飽きっぽいタイプなので、恋愛も熱して急速冷凍という感じです。不倫も・・・向いてます!(笑)

現在、帝王星の波のいい時期後半。かなり結婚の時期も通ってます。

このまま、来年くらい子供も出来ちゃいそうな運です。まぁ、今のこの報道が真実で、しかも貫き通したい愛ならばそれはそれで良いとは思いますが・・・芸能界で目立つ存在ですからね。ここは物事、順序だてて、慎重に進んでいって欲しいですよね。

 

ちなみに、七赤金星さん、特に女性。女大厄の前厄です。しかも、前厄の年でもあり、月でもあるこの1月。しかも、昨日6日は節が空けて、この強烈な月になり、1発目の騒動。この週刊誌の発売も・・・彼女の星をわかっているような発売日!!!これは、凄い。

前厄の年は、不倫とか・・・隠し事とか・・・悪さしている人・・・ばれます。

 

かなりの確立で・・・ばれます。

 

『ヤベっ』って思ってらっしゃる、七赤金星さんいたら、今月は(2月3日まで)要注意要注意月ですよ!!!

 

裁判沙汰・警察ごと・・・そ~んな危ないことが起こりそうな月に入りましたからね~

 

2月4日から女大厄に入るベッキーさん・・・・大厄の荒波を感じまくるスタートとなりましたけど、この関係は順調に進んでしまうかもしれませんね^w^子供もかなりできやすいので、芸能活動は少しお休みして、整理整頓して結婚!?な~んていう未来が待ってるかもしれませんね

 

ただ・・・厄年は、怖いので・・・今回の件でカラダや神経に来てしまうことも大有りです。気をつけて欲しいですね~

 

image

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
URLをコピーする
URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次
TOP
目次
閉じる