2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

メンズパワーストーン♪ 素敵にリフォーム

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK占い師店長堀田 亜希です。

いつも仲良くさせて頂いております、某スポーツ選手の勝負運あげあげブレスのリフォーム♪

もっている2本のブレスを組み替えて、今回勝負に出たい!というたっての希望から・・・

強力パワーアップのシナバー(赤色の石・不動明王様)をポイントにいれさせていただきました^w^

そして、ここぞと言うときに一発パワー!バランスを整えてくれると言われているテラヘルツ!!

もともともっているチャロアイトととの相性は、別格!!宇宙との交信!!

なにかあるときには、自分の持っているブレスを簡単リフォームして気分一新!

それだけでも心がかなり違いますよ♪是非お試しあれ

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次