2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

八十八夜イベント、大盛況でお開き!!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますスピリチュアル鑑定士MIYATAです。

八十八夜 おにぎりイベント!大盛況でお開き(๑>◡<๑)

参加されたみなさま、本当にありがとうございました。

パワースポットでパワーフード食べてパワーアップしようという企画に乗ってくださったみなさんは、本当にパワフルな方々ばかり^ ^

1番のサプライズは、なんと遠く秋田から車でいらしてくださったお客様(๑>◡<๑)

いつも秋田出張の際にたいへんお世話になっている方々、本当にビッグサプライズありがとうございました!!!

そして、ブログで発表した通り2日目は『エナジーパウダーを土壌に使用したおにぎり』を提供させていただきました。

これがまた大好評!そして、美味しい!!

貴重なものなので大量に御用意できるわけではありませんが、またどこかのチャンスでお店で使用させていただこうと思いますので(๑>◡<๑)お楽しみに!!

今年参加できなかった方も、来年は八十八夜のイベントぜひぜひいらしてくださいね♬

なお、PEACOCKと占い酒場くじゃく両店共に本日5月4日・5日はお休みさせていただいております。何卒ご了承くださいませ。

良いゴールデンウィークを^ ^

感謝

お問い合わせや鑑定のご予約はこちら

電話 048 699 1111

メール info@p-cock.jp

宮田拝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次