2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

大切な二人の特別な結婚指輪・・・お作り致します。

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

「変わらぬ愛と誠実な想いを誓い合う為のマリッジリング&エンゲージリング」

image

peacockでは、定番のデザイン又はバリエーション豊富なデザインマリッジリングのご注文を承っております。

お二人の幸せが、永遠に続くように、そして、変わらぬ愛をリングに込めて丁寧に製作させて頂いてます。

(ジュエリーデザイナー&マリッジリングアドバイザーがご相談・お見積もりを無料にて致します)

①特有のツヤと耐久性ありプラチナ。

②華やかなイメージのK18。

③最先端なオシャレで可愛いピンクゴールド。

 

ご自由にお選び下さい。

image

『peacock特別特典』

①鑑定書・鑑別書無料。

②サイズ20号まで無料。

③1年以内のサイズ直し無料券。

④リング内側お二人の名前・記念月日の彫り無料。

⑤マリッジリング用オリジナル桐箱他お二人のご要望の和か洋のお箱をプレゼント(1万円相当)

image

先日、peacockスタッフのゆうこさんが結婚しました♪本当におめでたいことです^w^その際ふたりの最高の記念のものをわたくし、手がけさせて頂きました。

image

一生のものですからね。ゆうこさんの希望にそって、ゆうこさんの手に合った大きさ、ダイヤをふんだんにいれてデザインしたわけです。

image

1から作るオリジナルの世界に一つだけのリングは手にフィットします♪
image    image

二人のかけがえのない人生の素晴らしい記念に・・・

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次