2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

引き寄せがすごい!!!

おはようございます(^_^)v

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCKにて、鑑定透視・浄霊・守護霊鑑定・遠隔鑑定をしておりますMIYATAです。

昨日までの秋田出張の出来事を幾つか紹介させていただこうと思います♬

まずひとつめは・・・引き寄せのチカラが凄すぎる!!!

僕は普段鑑定で、お客様に「引き寄せの方法」を伝授しています。

簡単に言うと、自分で願ったり思ったりしていることが近づいてくるというものです。

でも、その方法を教えている僕自身が引き寄せ出来ていなかったとしたらまったく説得力がないじゃないか(笑)と思いまして・・・その方法を使ってたくさん引き寄せちゃいました(笑)

 

まずひとつめは家!

年末に吉方日&吉方位を使って方位転居(引っ越し)をする予定なのですが、、、いくら探してもなかなか僕の希望に合った家がなかったのです。

そんな時に「あっ!そうだ。引き寄せの法則を使ってみよう」と思い実践してみたら・・・

予定していた予算よりも安く!しかもなんと部屋数は驚きの4部屋!!

即決断しちゃいました(^_^)v

 

Aさま、ありがとうございます!!!!!!
「でも、4部屋もあると1人じゃ寂しいよなあ。」

と思い、また引き寄せの法則を使ってみたら・・・なんと、ピーコック弘美オーナーからワンチャンを1匹もらい受けることに(笑!)

image

ぼく、実は犬が大好きなんです♬

これで寂しい思いをしないですみます(^_^)v

弘美オーナー、ありがとうございます!!!!!!
更に!!!秋田出張の前にピーコックのゴルフコンペを秋頃にやろうという企画が持ち上がったので・・・ゴルフ未経験者の僕は「ゴルフの道具揃えなきゃ」「ゴルフの練習しなくちゃ」でも、どうやったらいいのかな?という感じだったので、またまたまたまた調子に乗って引き寄せの法則を実行したところ・・・秋田出張中にお客様からゴルフクラブいただいちゃいました♪───O(≧∇≦)O────♪

image

しかも、アキ店長いわく「めちゃめちゃ良いクラブ」とのこと。

Sさま、ありがとうございます!!!!!!

image

そして、、、新しい課題が見つかりまして、、、実は・・・MIYATAって超ハイパーペーパードライバーなんです(笑)

きのう人生初の給油体験をしたばかり(*^◯^*)

image
でも、、、最近は車の運転の必要性を強く感じています。。。

そこで、これまた引き寄せの法則を使ってゲットしようではないかと思いまして・・・先に車のナンバーだけ決めちゃいました(笑)

ナンバーは「4141」です!

突然ですがここでクイズV(^_^)V

なぜ、MIYATAは車のナンバーを「4141」にしたのでしょうか?
正解は・・・
4141(よいふぉーい、良い方位)ま、語呂合わせです(笑)お水取りなどで「良い方位」に行く時に車のナンバーも「良い方位」なら最高じゃないか!と、思いついたためです。これ、アキ店長話したら爆笑されましたけどね( ̄▽ ̄)

さあ、僕は一体どんな車に出逢うのでしょうか?

たのしみにしておきたいと思います♬

そしてそして「引き寄せの法則」を知りたい方は僕の鑑定へどうぞ〜

 

長文の拝読、ありがとうございます!

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次