2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

時間守るって、とても大切なこと。時間って、お金に変えられない。

これが、めっちゃ良かった!!ハマッタ!! え~わたしにこんなのできるの~~~!!?!!?とはおもいましたが、やってみるとできちゃうんです(笑)わたし^w^ こんなさかさまになることなんて、普通ないじゃないですか!?この逆さになるっツー感覚素晴らしい新しい世界w 最後ハンモックでくるまれて、空中で瞑想タイムwこれがまた素晴らしい~~ 空中ヨガは、都内ではめっちゃ高いです。こちら春日部にあって、16号からもすぐです。3300円ほどだそうで、格安!スタジオLaS、是非いってみてくださいね~ http://www.next-innovation525.com/yogastudio.html     でですね!!   今日、10時半からだったんですが、9時40分くらいに着いちゃったんですね~♪でも、遅刻は絶対に許されないことですよね~~初めての行く場所に遅刻なんて絶対にだめですよね~だから、なんでも前もって行動!!早くついていれば安心。これは、お水取りも一緒です。もしそこに行列できていたら、お水は取れないですからね。   時間って、お金には変えられないかけがえのない大切なものです。   それは、わたしにとっても相手にとっても。 私は、自分で心がけることがすべてとおもっております!! み~~~~んなが、自分で努力していれば、どこにも陰の空気は流れないでしょ?^w^   相手の気持ちを変えることはできないですよ!!自分をすべて変えるんです!!   え~~でもさ、自分ばっかり努力していても相手変わらないんじゃ、意味ないし、悔しいし、やだやだ~~・・・・   とかおもっちゃダメ!!   まづは、自分ですよ^w^変革はすべて自分です。   感謝]]>

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次