2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

服を捨てて、福を呼ぶ

さいたま市見沼区東大宮、天然石・宝石・占い専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

みなさんも、↓このようなタンスにしまい込んでいる古い昔の服とかありませんか??

img_1221

着てない服

見てない服

リサイクルに出そうと思って行けてない服

いらないけど、着ないけどもったいない服

服買った時の紙袋

昔付けていた、今ではからまってるアクセサリー

履かないけどあんまり履いたことない靴

可愛と思って買ったけど似合わな服

結構高かったから捨てられない服

もうかぶらないであろう帽子

破れてる下着

よれよれのストッキング

毛玉だらけのパジャマ…etc

 

そんな服、全部捨てましょう!!

 

それが、『断捨離』です。

 

断捨離するなにがある?

断捨離の秘訣は、タンスの引き出しを一段空っぽにすること。

 

すると…

服を捨てたところに福が入って来るのです♡

 

捨てれば捨てるほど福が来る!!

 

その方程式!!簡単開運アップ法!!

 

わたしも、こないだ亥月に結構やったのに、まだまだいっぱいあるぜっっっ!!(笑)(笑)

みんなで、一緒にやりましょう!!

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次