2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

玉の輿にのれる男子の干支はこれだ!!

天然石の専門店、さいたま市東大宮のパワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

勝手にランキング、やってみました~
是非みなさまもこんなランキングやって欲しい~とかリクエストがありましたら、メッセージくださいませ。

女子ならみんな気になる・・・『玉の輿にのるなら!!』ということで、
干支別金持ちになりそうなランキング付けてみました!

※こちらは学問ベースにアキ店長が勝手にランキングしたものになります。お遊びのヒトツと思って笑ってみてみてくださいませ。

 

image

 

【干支別金持ちになりそうなランキング】
女子ならだれでも気になる、彼は本当にこのままの収入を維持していける!?彼は本当にお金があるのかしら!?彼はいまだめだめだけど・・・これからよくなっていくのかしら!??!と気になるところ・・・なので晩年お金がありそうなランキングを勝手にやってみました。

栄えある第12位!!
つまり1番お金がなくなってしまうよう干支・・・
ジャラジャラ・・・(ドラムロール)

辰年の貴方!!
いつでも追いかけるのはドリーム!!夢だけは大きく、なかなか現実に掴むことのできないそんな貴方。堅実さを追い求めることで身になりますよ。もっと地に足をつけてください。


11位  未年(ひつじ)

女性は結構堅実な方が多いのですが、男性は金食いが多いです。すぐに遣い散財します。

10位  申年(さる)
今だけがよければいいタイプ。結構現実的なので後世にはお金を残そうとしません。

9位  午年(うま)
お金がありそうな雰囲気だけは一人前、見かけに騙されてはだめ!!
8位  寅年(とら)
意外とありそうでないのが寅、早期方が多く20代30代に残さなかったのが晩年仇になる

7位  巳年(へび)
へびは金運がありそうとだまされてはだめ、ケチが多いのでいくらフィアンセでも出さない

6位  卯年(うさぎ)
努力が実って金財共に得る確立が高い干支、ただし自分の為だけに使うことも多い

5位  丑年(うし)
真実をあまり語らないが盛っているものも多そう、降って湧いて来る金財に期待

4位  子年(ねずみ)
ずーーーっと仕事しかしませんので爆発的な金ではなくちりも積もれば・・・的な感じ


第三位 戌年(いぬ)

家庭性が強いので守りたい一身から堅実的になります。フィアンセが1番幸せになるタイプ、安心タイプなのでついて行ってGOOD

第二位 酉年(とり)
爆発的な金運性はピカイチ!!!ふっと湧き出てくるお金は期待大。しかし、なかなか自分のところに留まっていてくれないのでうまい操縦を。

おめでとうございます・・・
第一位 亥年(いのしし)
堂々の一位、おめでとうございます
つっぱしり第一位です。1番の財運の持ち主でしょう。土地や動かぬものなどで貯めていくのが好きです。生きている間にうまくそのお金を運用していきます。

勝手にですけど、楽しんでもらいました?
書いているあたしが面白い・・・次回はなにがいいですかぁ?

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次