2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

金運あがる超可愛いブレス!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

最近ピーコックでは、この金運上昇!K10ブレスが超人気!!すごい人気!!

image

image
そして、お値段も超リーズナブルの12800円!!
(ハートブレスはK18、3万円台より)
やっぱり本物つけると輝きが違います。キラキラしたものを身につけると女子は運気があがるのです。それも本物じゃなきゃ、だめよ〜!

image

なんとな〜く、最近アクセサリーつけるのもいや。なんか…わからないけど…腕や首、指になんかつけるのがやになっちゃった。とか言う人いませんか?

image
それは、まさしく、運気落ちてる証拠!!

image

運気低下してるときは、キラキラしたものが身につけられないのです。逆を言えば、いろいろ身につけたくなったり、新しい装飾品が欲しくなったりするときは運気向上している証拠!!
今身につけているブレスに細くて可愛いワンポイントになる、金運プラスブレスいかがですか?(≧∇≦)

プレゼントなんかにも超喜ばれちゃいますよ!女子はこういうの大好物ですから。

image

感謝
よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次