2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

鬼門にいただけで重病になりました・・・

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

先日、お客様が『風水強化月間』に図面を持ってお越しいただけました。すると・・・この部屋のこの場所にどうしても観葉植物を置くと絶対枯れてしまう!!!ということが!!と・・・

それを鑑定しますと・・・・

 

やはり!!!

 

裏鬼門の中心線、ど真ん中!!!!

image

に。。。こちらの背丈の高い立派な観葉植物。

 

南西の場所は、鬼がズカズカと通る通り道。すべてのものが腐るといわれています。そんな方位のど真ん中には悪気が通りまくりです。↓その恐怖の、重病の観葉植物の・・・ショッキングな画像が・・・コチラ!!

 

image image

キャーーーーーーーーーーーー

 

怖すぎる・・・恐怖・・・

 

毎日こうやって抜けて行くらしい・・・鬼門って恐ろしいですね。

 

みなさま、観葉植物さんが命を張って家を、みなさまを守ってくれているわけです。感謝して、さようならしてあげて、また新しい家守りの木を購入しましょう。

ちなみに以前・・・そんな鬼門の中心線のど真ん中に頭をつけて眠られている方がおられました。その方は長年うつ病と戦い、ずっと苦しんでおられました。頭の場所を変えただけで、今までが嘘かのように!!治ったといううちのお客様がいらっしゃいました。

 

家相って本当に大事です!!!

 

そんな家相強化月間!!明日までです!!!手書きの図面でもかまいませんので、お持ちくださいね^w^秘伝の書もプレゼントいたします。→https://p-cock.jp/blog/topics/5004

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次