2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

※明日の埋金の注意点※

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

いよいよ。。。明日は最強年月日時間!!今月第一回目ですねw

お水取りの出発にお忘れ物はありませんか?

御朱印帳持ちましたか??

 

それでですね。。。

今回のお水取りはなかなか早い8時!!じゃないですかぁ〜〜

 

でね、何を優先にするかはそれぞれの方によりけりお話しさせていただいてはいますが。。。

埋金のことなんですが!!

img_9690

埋金は、夜中や暗い時間に

絶対に書いちゃダメです!!!

黒魔術的になってしまうから><絶対に筆を手にしてはいけません。。。どんなに夜中に出ようとも、埋金かいちゃだめめめめ

 

今回のお水取りと埋金いっしょにしようかなと思っている方は!!!まず!!

シャワーを浴びて家を出る!!

→車に乗る(電車の人は仕方ないので人混みの中に多少入ります。。。)

→日が上がったところです、誰にも見られないようなところで埋金を書く!!赤い布をかぶせて完成させて、何か袋に隠しながら持って行って埋金してください。

 

基本的に、埋金は何時でも大丈夫です。

 

(でもね!!勘違いしちゃだめなのは、太陽が出ている間だけですよ!!もちろん午前中のほうが気はいいですけどねw)

 

祐気取りといわれている方位の作用を取るときは、必ず太陽が出ている時間めい一杯気をいただいて、エネルギー充電してくださいね。

 

とにかく、わからないことがある方は極力お応えできるようにしますからピーコックにお電話いただくか、LINE@でご連絡くださいませ。

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次