2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

♡今ドラマで使われてるペア地球儀キーホルダー♡

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

 

現在放送中ドラマの香里奈ちゃんのシーンで…出てきましたね♡彼とお揃いのペア地球儀キーホルダー♡

image

カギなんかにつけておけば、2人で運気上昇♡こういうさりげないプレゼントって…彼からもらっちゃうと…かなりキュンキュン度スペシャルですよね!!

 

10種類もありますから、どれを選んでいいのかわからない…という方にも安心♪( ´▽`)すべて効果が裏面に書いてありますので、今のお二人にぴったりのもをゲットしてください!

 

????????????????????????????????????????????????????

♡あき店長の太っ腹メリクリ企画♡

合言葉を言うと…

ペアで2940円の地球儀キーホルダ→

2,500円にしまっす!!!

おこちゃまへのプレゼントへも♡

合言葉 : 店長〜♪メリクリ〜♪

【今月末まで】

????????????????????????????????????????????????????

 

感謝

 

 

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次