2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

《必見》5月は巳月!大金運日がやってくる~~~ぅ!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。
目次

image

通帳っていつ作ればよろしいですか〜!?

保険の積み立ての契約っていつやればいいですか〜!?

お財布っていつかえればいいですか~~!?

宝くじ買うのにいい日ってないですか~~!?

 

って、聞かれます。

もうすぐ5月、最高です!!!

 

大金運の象徴と言われている『巳』の月、5月。

 

ここで・・・

こっそり・・・

教えちゃいましょう・・・

 

その金運の特別つく、金運の良い日!!

 

5月11日(水)

5月27日(金)

特にAM9~11時、PM5~7時

 

27日には久しぶりに金運飲み会を池袋19時あたりで計画しようかな~と思っております(笑)こられる方は、是非LINE@や店頭でわたしにお声掛けください!!

『その日なら行けちゃう~~~!!』と(笑)

 

良い日に金運のつくことをすると、お金回りが非常に良くなるといわれています。是非この素敵な金運日をご活用くださいね^w^

 

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次