2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【久留里名水】久留里神社に来てお水をとるなら、神社出て左にくだったところにある、こちらの名水がいいですね。若干、生臭ですが、これが本物の水だそうで。久留里城のお殿様がお茶会で使用したという伝説ある名水。一日たてばお味も落ち着き、めちゃうまになるとか…楽しみ♡#お水取り #気学 #方位 #久留里 #名水

【久留里名水】久留里神社に来てお水をとるなら、神社出て左にくだったところにある、こちらの名水がいいですね。若干、生臭ですが、これが本物の水だそうで。久留里城のお殿様がお茶会で使用したという伝説ある名水。一日たてばお味も落ち着き、めちゃうまになるとか…楽しみ♡#お水取り #気学 #方位 #久留里 #名水
from instagram
【久留里名水】久留里神社に来てお水をとるなら、神社出て左にくだったところにある、こちらの名水がいいですね。若干、生臭ですが、これが本物の水だそうで。久留里城のお殿様がお茶会で使用したという伝説ある名水。一日たてばお味も落ち着き、めちゃうまになるとか…楽しみ♡#お水取り #気学 #方位 #久留里 #名水

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次