2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【動画】陰陽師の霊符講座はこういう感じです!!

さいたま市見沼区東大宮、天然石専門店パワーストーンカフェPEACOCK店長堀田 亜希です。

みなさまが、大変!興味を持って頂いている謎の講座・・・『陰陽師霊符講座』ですが・・・

講座のお知らせは→https://p-cock.jp/blog/topics/5109

意味がわからなさ過ぎて・・・というお声をたくさんいただくので・・・だけど・・・文字にして現すのは大変難しいので!!!

 

動画にしてみました!(笑)

 

[youtube id=”oBzisG-84A4″]

二日間連続で講座ではなく、それぞれ一日で一枚の御札は作ることが出来ます!約二時間の講座だと思っていただければ^w^

とにかく、みなさんにかけるようになっていただきたいのは・・・一年間お金が吸い付いてくる、金運が安定する符『金玉満堂符』を持って頂きたいです!!!

image

 

一度受けてみるととっても面白いはず!!みなさま、陰陽師を体感してみましょう~!!

CCI20160522

感謝

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次