2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【北西吉方位】大宮から金沢まで2時間ちょいで行けるとな!!北陸新幹線流石ですなぁ〜♡と、先日帰りの新幹線でこちら乗りましたが…いつも皆様には吉方位旅は贅沢に!!と申している私ですが…グリーン車の上があるとは知らなかったぁぁ!! グランクラス…グリーンのはるか上のVIPシート…乗りたかったなぁ…いつか、普通に乗れるその日を夢見て…頑張るぞー!おー!また行きたい金沢♡#北陸新幹線かがやき #早い #グランクラス

【北西吉方位】大宮から金沢まで2時間ちょいで行けるとな!!北陸新幹線流石ですなぁ〜♡と、先日帰りの新幹線でこちら乗りましたが…いつも皆様には吉方位旅は贅沢に!!と申している私ですが…グリーン車の上があるとは知らなかったぁぁ!! グランクラス…グリーンのはるか上のVIPシート…乗りたかったなぁ…いつか、普通に乗れるその日を夢見て…頑張るぞー!おー!また行きたい金沢♡#北陸新幹線かがやき #早い #グランクラス
from instagram
【北西吉方位】大宮から金沢まで2時間ちょいで行けるとな!!北陸新幹線流石ですなぁ〜♡と、先日帰りの新幹線でこちら乗りましたが…いつも皆様には吉方位旅は贅沢に!!と申している私ですが…グリーン車の上があるとは知らなかったぁぁ!! グランクラス…グリーンのはるか上のVIPシート…乗りたかったなぁ…いつか、普通に乗れるその日を夢見て…頑張るぞー!おー!また行きたい金沢♡#北陸新幹線かがやき  #早い #グランクラス

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次