2024/3/1~ 営業時間・定休日変更のお知らせ

【千葉神社】こちら方面より東南吉方位で使える千葉神社。お水取りでも有名!(もう少し…水量多ければ最高なのに(笑)) ここは方位除けもやってくれますしね!方位学やってる我々には、最高の神社ですね!! #jinjya #お水取り #祐気取り

【千葉神社】こちら方面より東南吉方位で使える千葉神社。お水取りでも有名!(もう少し…水量多ければ最高なのに(笑)) ここは方位除けもやってくれますしね!方位学やってる我々には、最高の神社ですね!! #jinjya #お水取り #祐気取り
from instagram
【千葉神社】こちら方面より東南吉方位で使える千葉神社。お水取りでも有名!(もう少し…水量多ければ最高なのに(笑)) ここは方位除けもやってくれますしね!方位学やってる我々には、最高の神社ですね!! #jinjya #お水取り #祐気取り

よろしかったらシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
ピーコックのLINE公式アカウント

目次